忍者ブログ

ちゃんと生きよう、明日から・・・

しばらくお休みします(*´ェ`*)

2024.03.<< | 2024.04. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>2024.05.
カテゴリー「ダイエット」の記事一覧

訪問ありがとうございます♪
ダイエットが目的ではじまったブログですが、
毎日ドタバタな娘たちのコトや、
10年ほどの間についつい集まってしまった
可愛いコレクション達も、ぼつぼつ紹介してます♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子フィギュア!

やっぱり観ちゃいました~
観ちゃうでしょ。
営業中だったけど。icon_k_ten.gif


真央ちゃん、スゴイ良かったね~
本人が嬉しそうだったから、それが一番良い。

キム・ヨナの点数にはビックリicon_k_bikkuri.gif まぁ、さすがというか、メンタル面も強いねぇ
でも、広い意味でいうならば
一昔前と違って、アジア勢がトップ争いしてるのは嬉しいかな。
フリーが楽しみだ~(≧▽≦)


…なんつって、今日の緊張(ワタシの)はハンパなくて (゚Д゚;)
心臓がホントに痛くなったほどだったので、
フリーの日はなるべく平常心を保たなくては…kuma_chuusha.gif


で、長女が夕飯食べながら
『そういえば、今日給食食べ終わった人から、真央ちゃんの観たんだよ~』って。

・・・きっと、先生も観たかったんだろうね ( ̄∇ ̄;





そうそう、お通じが止まってしまったら、あっという間に増えました(´-ω-`)
納豆効果もココまでかしら…

まぁ、一応筋肉量が増えたので、体脂肪率は減ったんですけどね。

奇しくも、昨日健康番組で便秘のコトをやっていたので
ちょっとは
云うこと聞いてがんばります
あと、ストレッチもボツボツ復活してます。
夏までには減らさないとね~。 と、何年言ってるんだか…(´-∀-`;)

やっぱり便秘はダイエットの敵だ…。icon_k_e-n.gif



体重【62.45】kg
体脂肪率【33.2】%

拍手[0回]

PR

食べまくってます

開き直って言うことじゃないですけどね…icon_k_musu-.gif>タイトル


胃腸風邪でガクンと下がったダイエットグラフですが、
何とか急激に増えずに済んでます。

でも、先日頂いたドーナッツをおやつに2個も食べたり、

夕飯にマックのニューヨークバーガーを食べちゃったり、
              ( ↑ マスタードがたっぷりで美味しかったです~icon_k_yodare2.gif

日曜の昼はフライドチキンを2個も食べたり、

旦那が貰って帰ってきたデカイたこ焼きを夜の9時過ぎに1個つまんじゃったり、

毎日食後にチョコレートを大量に食べちゃったりしてます。


 チキンを食べた日曜のおやつには
 子供たちのリクエストに答えて
 ←コレも食べちゃいました。
 サーティーワンのバナナブラウニーロイヤルicon_k_yodare2.gif
 アイスは2月限定のチョコレートファッジシュープリーム




ちなみにこの写真は、撮ろうとしたら次女が(これは次女とワタシの分)
すごい勢いでスプーンを奪ったので
『ちょっと待って一枚だけ撮ってから~(人'д`o) 』と言っても
『い~や~っっ(メ`皿´)!!』と、雄叫びを上げて抵抗。
必死で撮った一枚です…kuma_chuusha.gif写ってない所は、すでに食べられてます。(-ω-ll)



で、なんで食べまくりなのに
あんまり体重が増えてないかって言うと・・・・・・

特に運動もしていないので、心当たりはお通じです。 (;^ω^)

昔からの便秘体質で、3日くらいは平気で出ないんですけど
ここんところ困るΣ(・ω・ノ)ノくらい、毎日ちゃんと出てます。
お薬もちょっとは飲んでるけど、めかぶや納豆をよく食べているからかな~?icon_kuma_mini_hatena.gif
お通じがあると、食べても大丈夫なんですかね~…?



出すって大切・・・。icon_k1.gif



bf0447f2.jpeg そうそう、余談ですが
 どうしても長女のおさがりが多い次女ですけど
 長女と違って、動きの激しい次女は
 服の劣化が恐ろしく早いicon_k_bikkuri.gifので
 たまには新品を買う羽目コトになります。

 
 岐阜に来て初めて知った激安の洋品店『あかのれん』で
 1枚200円のトレーナーを2枚買いました
 いや~、助かるわ~sche-shopping.gif

拍手[1回]

ダイエットグラフ

今までお世話になってたグラフのサイトが、9月いっぱいでおしまいに・・・icon_k_ga-n.gif


ということで、違うトコ探しました。
前に探した時より、色々増えた気がします~。

で、悩んだ結果de798e57.gif・・・・・・
hakatter』というトコに決めましたっ!

決め手は、とにかくシンプル。
余計な機能がない。(・∀・)
なんとメンバーとのコミュニケーション手段さえない。Σ(・ω・ノ)ノ!
icon_k_e.gifいまどき珍しくないですか~??

ココもまたすぐに、終わらないと良いんですけど・・・。(゚∀゚ ;)タノムヨー

拍手[0回]

遅かったね…

やっと、お月様がきました
コレが済んだら、痩せ期だ~っ!(*゚∀゚)=3


体重【62.45】kg
体脂肪率【34.1】%

拍手[0回]

今日の数値

体重【62.50】kg
体脂肪率【33.9】%

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

blogram投票ボタン

コメント&お返事

[11/13 繁穂]
[05/14 ごみちん]
[05/10 マカロン]
[04/26 こうちゃん]
[04/23 リリー]
iconB_thanks.gif

bloglist

最近のTB

PROFILE 

HN : ねね
気がつけば39歳…。


↑こっちも趣味ブログ…

↑ココにも居たりして…

☆家族構成☆     icon_hana2.gif
ダンナ(同い年)
長女(9歳・小4)
次女(4歳)
suzume.01.gif
すずめ(猫・たぶん13歳)
白黒写真でわかりませんが
ハチミツ色の毛色です♪

icon_hana2.gif


ダイエットは専門のサイトで
コッソリ継続中(笑)

今すぐ出来るコト

Copyright ©  -- ちゃんと生きよう、明日から・・・ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ