忍者ブログ

ちゃんと生きよう、明日から・・・

しばらくお休みします(*´ェ`*)

2024.03.<< | 2024.04. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>2024.05.
カテゴリー「ブーフ」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

訪問ありがとうございます♪
ダイエットが目的ではじまったブログですが、
毎日ドタバタな娘たちのコトや、
10年ほどの間についつい集まってしまった
可愛いコレクション達も、ぼつぼつ紹介してます♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Suzy's Zoo情報

自分でも忘れないように()…という意味もあって、
突然ですがSuzy's Zooの情報をふたつ♪


 12月26日から
 ケンタッキー・フライド・チキンのプレミアムグッズに
 Suzy's Zooが登場!!!
 『スージー・ズーの おやつタ~イムグッズ』icon_k_yodare2.gif
       news091125kfc.jpg
 「ランチョンマット」、「フリーカップ」、「ミニプレート」、「スプーン」の4種類だそうです。
 http://japan.kfc.co.jp/news/news091125kfc.html

 普段ケンタッキーって、なかなか食べる機会がないけど
 コレは見逃す訳にはいかないでしょう…!



 そしてもうひとつ。

 宝島社のブランドムックシリーズから
 『Suzy's Zoo まるごと1冊スージー・ズー』
     img_topics_0912.jpg
 これも2009年12月26日発売予定だそうです
 http://tkj.jp/book?cd=12549001

なんと付録がトートバッグとブーフのチャームだってicon_k_love1.gif
 980円というから、これも外せません

( ゚Д゚ )どうやってダンナを丸め込もう・・・??

さぁ、年賀状の続きをやらねば…kuma_chuusha.gif


拍手[1回]

PR

ひさびさのブーフ

今日のブーフ

SH380060.JPG


ステッカー/ブーフフェイス
¥210

ホログラム(でしたっけ?)でキラキラ6795337b.gif
横幅8cmのちょっと大きめステッカーです。
ホワンとした画風が
キラキラ6795337b.gifと違和感無くて良い感じです~ani_k_good_red.gif
もったいなくて貼れないので、
チャンスがあったらもう一枚買っとこう…(´-∀-`;)


 
体重【61・60】kg
体脂肪率【34.1】%

拍手[0回]

欲しいな~…

今日のブーフ
P08SZZ9000_pr_a001.jpg

スージー・ズー A6ダイアリー2010
¥1050 

ゲットしてないけど、欲しいな~と思ってるものデス。 Oo(о'¬'о)ジュルリ♪
中身もカラーで(当然か)可愛いんです30f02072.gif
でも、毎年スケジュール帳はお正月過ぎて安売りになった時に買うか
もらい物で済ませているワタシ。de798e57.gifd1d08412.gif
売れ残っててくれたら、ラッキーなんだけどな…。


 

体重【62.50】kg
体脂肪率【33.9】%    ←前のグラフはココから勝手にグラフに反映されてたんだけど
                  今のはそういう機能はない。

                  ので、
                  本当は必要ないのだけど・・・icon_k_musu-.gif
                  書いてある方が分かりやすいので。戒めの為にも   
                     

拍手[0回]

ヘタに調べると目の毒だ…( ̄▼ ̄||)


今日のブーフ
SH380023.JPG

ダブルフラットペンケース(ブーフ水玉)
¥945

↑リンク先は、ココで買った訳ではなく
紹介の為にやっと探した、初めて知ったショップです
icon_kuma_mini_hatena.gifネットではあんまり取り扱いがないのかな?
ボールチェーンでつながったふたつのフラットポーチ♪
小さい方を、やや大きい方のポケットに収納可~
レースのラインがポイントですicon_k_love1.gif



検索中に見つけてしまいましたっ

asasz0808a.jpg
ラバー・キーカバー/Suzy's Zoo
 ¥525

可愛いじゃんか…icon_k_yodare2.gif

 
体重【62.15】kg
体脂肪率【34.1】%

拍手[0回]

Suzy's Zoo!(*゚∀゚)=3


Suzy's Zoo』に、いきなりはまりましたっicon_k_love1.gif
自分でも『ええ~?』と思うほど、ベッタベタの可愛い系なのに



もともとは、ワタシはキャラモノには無反応で
少なくとも20歳過ぎまでは、シンプル・ナチュラル・ノーキャラに徹していました。
中学のころなんて、モノトーンばかりで今思えば葬式状態。(´Д`;)
その頃はそういう流行もあったかもしれませんが、若さがまったくなかったですね・・・



icon_kuma_mini_hatena.gif 何で今更、キャラモノに目覚めちゃったのかしらん?
気づけばアラフォーだというのに・・・( ̄ー ̄)ゞ




そもそものキャラモノに目覚めたきっかけは、『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』。
コレはたいそう可愛いのですけど、一般的には可愛い系とは言わない・・・ね。icon_k_ten.gif


その後はクレイアニメーションつながりで『PINGU』。


当時『Room’s』という他人の部屋をひたすら紹介する深夜番組が大好きで、
その直前に流れていて気に入ってしまった 『STRAY SHEEP』。


専用アドレスも作ってた『ポストペット』のモモ。


最近では娘と一緒になって『ペネロペ』。


kuma_chuusha.gifこうして見ると見事にエスカレートしている・・・。
なんでしょう、昔知らなかったワクワクを取り戻しているかのような。( ̄∇ ̄;


自分がドコヘ向かっているのか、さっぱりわかりません・・・icon_drop2.gif

そして、年甲斐もなく可愛いモノに走る言い訳を、旦那にはicon_k_niyari.gif
『ブランド品を買い漁る女じゃなくて良かったねぇ!』と無理やり納得させてます。


可愛いモノに囲まれてるって、すごい幸せicon_ani_k_kya-.gifデス。(笑)



体重【62.90】kg
体脂肪率【33.9】%

拍手[1回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

blogram投票ボタン

コメント&お返事

[11/13 繁穂]
[05/14 ごみちん]
[05/10 マカロン]
[04/26 こうちゃん]
[04/23 リリー]
iconB_thanks.gif

bloglist

最近のTB

PROFILE 

HN : ねね
気がつけば39歳…。


↑こっちも趣味ブログ…

↑ココにも居たりして…

☆家族構成☆     icon_hana2.gif
ダンナ(同い年)
長女(9歳・小4)
次女(4歳)
suzume.01.gif
すずめ(猫・たぶん13歳)
白黒写真でわかりませんが
ハチミツ色の毛色です♪

icon_hana2.gif


ダイエットは専門のサイトで
コッソリ継続中(笑)

今すぐ出来るコト

Copyright ©  -- ちゃんと生きよう、明日から・・・ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ