忍者ブログ

ちゃんと生きよう、明日から・・・

しばらくお休みします(*´ェ`*)

2024.03.<< | 2024.04. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>2024.05.
カテゴリー「日記&ブーフ」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

訪問ありがとうございます♪
ダイエットが目的ではじまったブログですが、
毎日ドタバタな娘たちのコトや、
10年ほどの間についつい集まってしまった
可愛いコレクション達も、ぼつぼつ紹介してます♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考え中…

前回の更新から、半年経ってるし…kuma_chuusha.gif
あまりに触らな過ぎて、このブログの書き方忘れかけてます(´-∀-`;)

最近は、実は写真ブログの更新もあまり出来てない。
色々やる事が溜まり過ぎて、もちろん写真を撮る機会もなかったり。
とりあえず、ダイエットは他に専門のサイトで専念する事にしました。
データを打ち込んだりする程度なので、簡単に毎日出来るから。

ココの位置づけをねぇ・・・どうしよう?
いっそ無くした方が良いのか、結構前から考えてます。
食玩とかのコトはHPみたいな形で作りたいとは思っているので、
それが出来るまではこのまま置いとくか・・・?
それも、いつになるのかわかんない話だけど(´-ω-`)



長女は2年生なので、勉強もだんだん難しくなってきました。
毎日宿題があるなんて、今の小学生は大変ですよ。

SH380147.JPG


←コレは夏休み前にやってたテスト。 




最近、九九が始まりました。
分数に入ったら、もう私は関わりたくありませんde798e57.gif
SH380195.JPG



                         社会見学の時のパンダ弁当→
                 パンダって、他の動物より作りやすいです♪


SH380148.JPGSH380149.JPG


 そうそう!
 ちょっと前にファミリーマートのキャンペーンで
 ブーフのトートバッグ当たりました~っicon_k_love1.gif




という、相変わらずな近況報告をしてみました。(笑)
ホントに何の進歩もないな。icon_k_ten.gif


さて、次の更新はいつになるかな・・・?(´-∀-`;)

拍手[1回]

PR

嬉しいこと、悲しいこと

嬉しいことは…
 





 

じゃ~ん!!

今日のブーフ

P01SZZ0113_pm_a001.jpg
ぬいぐるみブーフM

¥2730


ダンナ様(←こんな時だけ様付)が買ってくれた~♪ヾ(*´∀`*)ノ ♪
今月がワタシの誕生月だからだって!ウレシ~ (≧▽≦)♪


ふっかふかの触り心地に、適度な大きさ(30cmあるよ)。

すんげ~可愛いぃぃぃ~っicon_k_love1.gif





ただ次女が異常に狙っているので、
ガラス戸付の棚から出せません93903d10.gif
(小さいパペットはすでに取られましたc33019c0.gif







そして、悲しいことは。







体脂肪率、35%超え・・・icon_k_ga-n2.gifナゼ?

 

 
体重【62.60】kg
体脂肪率【35.4】%

拍手[0回]

クレヨンのお絵かき


暇そうな長女にお絵かきを教えてみました
ワタシが保育園の時に、先生が教えてくれたお絵かきですd(^0^)b

画材はクレヨン。

91b7c8d0.jpeg
←まず、なるべくいろんな色を
 敷き詰めるように塗ります。
 今回は丸くしましたけど、
 ストライプにしてもいい感じです~♪
3e670e40.jpeg




               上から遠慮なく黒で塗りつぶします!→
                     なるべく隙間なく塗るときれいデス。

891f42c4.jpeg


←爪楊枝や釘など、
 尖ったもので絵を描くと・・・ 

94b0bec8.jpeg


←こ~んな風にカラフルな絵になりますani_k_good_red.gif
 絵心があれば、もっと良くなります。(笑)





最近のちょっといいクレヨンより、昔ながらのクレヨンのほうが
キレイに塗りつぶせるかも・・・。(´・ω・`)



今日のブーフ
 
SH380020.JPG

フィンガーパペット (ブーフ)

フィンガータイプなので、ちっちゃいですが
そこがいいんですicon_heart2-1ani.gif
次女がコレで遊んでと持って来ます~(≧∇≦)

 
体重【62.35】kg
体脂肪率【34.2】%

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

blogram投票ボタン

コメント&お返事

[11/13 繁穂]
[05/14 ごみちん]
[05/10 マカロン]
[04/26 こうちゃん]
[04/23 リリー]
iconB_thanks.gif

bloglist

最近のTB

PROFILE 

HN : ねね
気がつけば39歳…。


↑こっちも趣味ブログ…

↑ココにも居たりして…

☆家族構成☆     icon_hana2.gif
ダンナ(同い年)
長女(9歳・小4)
次女(4歳)
suzume.01.gif
すずめ(猫・たぶん13歳)
白黒写真でわかりませんが
ハチミツ色の毛色です♪

icon_hana2.gif


ダイエットは専門のサイトで
コッソリ継続中(笑)

今すぐ出来るコト

Copyright ©  -- ちゃんと生きよう、明日から・・・ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ