忍者ブログ

ちゃんと生きよう、明日から・・・

しばらくお休みします(*´ェ`*)

2024.03.<< | 2024.04. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>2024.05.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエット[15日目]

お通じの分が減ったとしたら、
どんだけ…。( ̄∇ ̄;

ずっと体調が不調なのは、風邪ですが
ノドと鼻だけです。

骨盤ベルトを2日続けて履いていたら
骨盤の骨に当たる所が痛い・・・。
コレってワタシだけなのかなぁ(>_<)?

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

そうか!私も最近お通じがない・・・
というか貧弱(笑)なので
体重が落ちないんだ!!と気づきました~。
やっぱりお通じ対策しなくちゃ~!

骨盤ねー、私なんかジーンズのベルトでも
骨盤の骨が痛くなるよ~。
大丈夫かなー?

■honaさんへ
それは…きっとhonaさんが細いので
脂肪が付いてないせいでは…。(´Д`;)

ワタシは脂肪いっぱいだけど
遺伝的にお尻が大きいせいかも…。(T-T)
■ねね
  • from hona * :
  • 2008/12/09 (20:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんにちは!
ローカロ生活でお世話になっていたkechaです☆
こちらに移動されたんですねぇ~。
実は、私も少し前からmixiに移動したんです。
子どもの写真の公開をもっとしたくて・・・。
やってないですよね・・・。
遊びに来てほしぃ~~~。
もし機会があれば見てください。
名前は一緒のkechaです。
ホームの写真は愛犬だったゴールデンレトリバーの写真です♪
またこちらにもお邪魔します!

■kechaさんへ
ようこそです~(´∀`*)
やってますよ、mixi。
友人のブログを見る為だけに入ったから
ま~ったくほったらかしなんですけど。(´Д`;)
早速行ってみますね♪
っていうか、よく普通にリンクされてるけど
もう会員じゃなくても入れちゃうのかな??
■ねね
  • from kecha * :
  • 2008/12/09 (22:07) :
  • Edit :
  • Res

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

blogram投票ボタン

コメント&お返事

[11/13 繁穂]
[05/14 ごみちん]
[05/10 マカロン]
[04/26 こうちゃん]
[04/23 リリー]
iconB_thanks.gif

bloglist

最近のTB

PROFILE 

HN : ねね
気がつけば39歳…。


↑こっちも趣味ブログ…

↑ココにも居たりして…

☆家族構成☆     icon_hana2.gif
ダンナ(同い年)
長女(9歳・小4)
次女(4歳)
suzume.01.gif
すずめ(猫・たぶん13歳)
白黒写真でわかりませんが
ハチミツ色の毛色です♪

icon_hana2.gif


ダイエットは専門のサイトで
コッソリ継続中(笑)

今すぐ出来るコト

Copyright ©  -- ちゃんと生きよう、明日から・・・ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ