忍者ブログ

ちゃんと生きよう、明日から・・・

しばらくお休みします(*´ェ`*)

2024.03.<< | 2024.04. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>2024.05.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエット[33日目]

    
ココでダイエットはじめて、1ヶ月が経ちました。
成果は-2.2kg
まぁまぁ…なのかな?

目標は、4月の長女の入学式と5月の義妹の結婚式。
あと3ヶ月で10kg減らすのはキツイかな~(´Д`;)。

コレが夏だったら、もうちょっと楽なんだけど…。
それに急に減らすと、リバウンドが怖いしな~( ̄∇ ̄

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

2.2㎏ってすごいですねー!!
確かに急に体重を落とすとリバウンドが怖いけど
ねねさんの今の体重だったら
あと3ヶ月で9㎏までの
減少だったらリバウンドの危険は
少ないかもです!!
冬は痩せにくいってのがネックですねー。
今、少し努力したら3月くらいから体重が
動き出すと思います~!

■honaちゃんへ
営業中なのに家の掃除したり、こんな事(コメレス)してます。( ̄∇ ̄;
なんか妙にひまだなぁ。
でも、長女も冬休みなので家の中は喧しい。(-_-;)
いけますかね、9kg。
もっと動かなくっちゃ。
そして出さなくっちゃ。(笑)
■ねね
  • from hona * :
  • 2008/12/27 (12:44) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは~!
今夜(28日)長良公園のイルミ見に
行ってきます~~~(^^)/

■honaちゃんへ
どうだったでしょうか…?
今日辺りは混んでたんじゃないですか??
あと、寒いんですよねぇ~!
でも、ワタシはあそこの大きな木のイルミが大好きです♪
■ねね
  • from hona * :
  • 2008/12/28 (17:23) :
  • Edit :
  • Res

無題

1ヶ月で2.2kg減らせたんですね~♪
私の減量期で、一番減らせた月が-2.2kgだったから
すごいと思います~!!
あとは、1.5kgずつくらいしか減らせなかったもん。

目標に向かって頑張って下さいね~♪

■みほくんへ
そうなんですか~(´・ω・`)。
なんかよく芸能人のダイエットとか
テレビ番組でやってるのを観ると
すごいペースで落ちてたりして…比べると
なんか全然ダメじゃん(´Д`;)と
思えちゃうんですよね~…。
何でああいう企画番組は上手いこと減るのかなぁ?
みほくんでも、地道に努力した結果で
そんなに成功しちゃってるんですね。
そう思うと、心強いかも。デス(ノ´∀`*)。
がんばりま~す♪(*゚∀゚)=3
■ねね
  • from みほくん* :
  • URL :
  • 2008/12/28 (21:21) :
  • Edit :
  • Res

無題

行ってきましたよ~~!!
車がなかなか止められなくて
バローに停めていきました~~(><)

すっごくきれいでした^^
人出もすごかったですよ。

私も大きい木のイルミネーションが
気に入ったよ~!!
途中で停電して、園内が真っ暗になり
一瞬鳥目で何も見えなくなってしまった(^^;)

バイト先で前に一緒に仕事してた人が
お店を出してて、久々の再会に驚きました~。
沖縄のサーターをおごってくれました^^
ラッキー!!

■honaちゃんへ
あの木はメタセコイアというそうです。
そのままでも形が良くって好きな木です♪
そういえばお客さんも『停電した』って言ってました。
なんでかな~??
地元の学校や団体だけでやってるから??
でもそのわりにはがんばってるなぁと思います(´∀`*)。
HPに行ってみたら、
掲示板ではちょっともめてるみたいでしたが…(^-^;。
今日はオフ会だったんですよね??
どうだったのかな~?楽しかったかな(≧∇≦)?
■ねね
  • from hona * :
  • 2008/12/29 (01:08) :
  • Edit :
  • Res

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

blogram投票ボタン

コメント&お返事

[11/13 繁穂]
[05/14 ごみちん]
[05/10 マカロン]
[04/26 こうちゃん]
[04/23 リリー]
iconB_thanks.gif

bloglist

最近のTB

PROFILE 

HN : ねね
気がつけば39歳…。


↑こっちも趣味ブログ…

↑ココにも居たりして…

☆家族構成☆     icon_hana2.gif
ダンナ(同い年)
長女(9歳・小4)
次女(4歳)
suzume.01.gif
すずめ(猫・たぶん13歳)
白黒写真でわかりませんが
ハチミツ色の毛色です♪

icon_hana2.gif


ダイエットは専門のサイトで
コッソリ継続中(笑)

今すぐ出来るコト

Copyright ©  -- ちゃんと生きよう、明日から・・・ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ