忍者ブログ

ちゃんと生きよう、明日から・・・

しばらくお休みします(*´ェ`*)

2024.03.<< | 2024.04. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>2024.05.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついでに食べちゃった(´-∀-`;)

SH380086.JPG 知る人ぞ知る、岐阜 金蝶堂の
           『天使の生クリームどら焼き』icon_k_yodare2.gif 

 義父母が先日、結婚記念日だったので
 どら焼き好きな義母の為に買ってきました。
 もちろん自分我が家用にもGET icon_k_love1.gif美味しかった~


 ちなみに『生クリーム餅』もあったけど、 撮る前に食べちゃった


SH380075.JPG


             まさかの初登場
                        
                 鼻先の汚れが取れないっす・・・




体重【62.50】kg
体脂肪率【34.7】%

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

生どらおいしいよね♪あぁ、食べたい~
金華橋と忠節橋のあいだにある生どら屋も種類が
多くておいしいよ!
すずめひさしぶりっ( `∀´ )ノ
  • from ワッフル :
  • 2009/10/13 (03:04) :
  • Edit :
  • Res

■ ワッフルさんへ

なにっΣ(・ω・ノ)ノ、なんてお店~??
今度探してみなくっちゃ
お返事遅れたのは、宛名書きとかで夜もお仕事だったから…
眠いわ~(´-ω-`)
  • from ねね :
  • 2009/10/14 (20:17)

無題

生クリームどら焼きなんてあるんだね!
しかも天使?(・∀・)
あんこは食べられないけど、生クリームのなら
食べてみたいなぁ~
  • from リリー :
  • 2009/10/13 (11:16) :
  • Edit :
  • Res

■ リリーさんへ

お?岐阜しかない?ってコトも、無いですよね。
これ、うっすらあんこも入ってるんですよ
でもあんこが嫌いな長女も、コレは食べれます~d(-∀-。)
機会があったらトライしてみてね♪
  • from ねね :
  • 2009/10/14 (20:26)

お久しぶりです♪

にゃにゃ!!
お初なんですね!!可愛い♪
今度は全身でww


いやぁ~どら焼き 美味しそう(ジュル)
最近どら焼き食べてないなぁ~
食べたくなっちゃいました(単純だなぁ・・・)

それから前の一緒に見たけど可愛いデコ弁ですね♪
私の弟にしたら・・・怒られるだろうなぁ(--;)
でも、楽しそうだから私もチャレンジしたいっす!!
  • from mikaねこ :
  • URL :
  • 2009/10/14 (17:54) :
  • Edit :
  • Res

■ mikaねこさんへ

すずめはプロフィールにずっといるから
すっかり載せてるつもりでいたけど、よく考えたらお初でした(笑)
こう見えて高齢に入ってるから、昔より痩せちゃった
飼い主は痩せないのにね~…(o゚ェ゚o)

mikaねこさんもいつも美味しそうな物があって
お邪魔するとお腹空くよ…(笑)
弟さんのお弁当は、デコるとイヤがりそうだね~(´-∀-`;)
ワタシは楽しむ域には達してませんが作ったら
ぜひUPしてね♪(*^▽^*)
  • from ねね :
  • 2009/10/14 (20:41)

無題

どら焼きかぁ。
あんこ苦手だから滅多に食べないんだよねー(´Д`υ)
やっぱり和菓子より洋菓子が好き♪(聞いてないって?w)

ねこにゃん可愛い~(*´∀`*)
もっと登場させて下さいなw
  • from みかち :
  • 2009/10/15 (21:14) :
  • Edit :
  • Res

■  みかちへ

ワタシもどっちかっていうと、洋菓子派
でも、最近洋菓子チックな和菓子も多いよね。
大福も生クリームとフルーツとか入ってるのあるし。
あ~、でも、豆大福とか結構好きかも…。
とにかく甘い物好きってコトか…(´-ω-`)
  • from ねね :
  • 2009/10/16 (01:58)

おいしそうだね

天使の生クリームどら焼きだなんておいしそう。
食べたことがないから食べてみたいわ。
どこかのSAにあった「プリンどら焼き」がおいしかったことを思い出しちゃった。
  • from ごみちん :
  • 2009/10/15 (23:06) :
  • Edit :
  • Res

■ ごみちんへ

プリンって、まんま入ってるの??
どこだろうね~?聞いた事無いなぁ。
要冷蔵だから手土産って訳にはいかないけど…
機会があったら、食べてみて~(*´゚艸゚`*)♪
抹茶、コーヒー、プレーンがあったよ。
今度はお土産に出来る美味しいもの探しとくね♪(o-∀-o)
  • from ねね :
  • 2009/10/16 (02:03)

(ヾノ・∀・`)イヤイヤ

アタシが甘いものに疎いだけだから。

猫の毛の色、綺麗ねぇ
プロフにはちみつ色って書いてあるけど、ホントそんな感じ♪
うちのは黒っぽいのばっかだから、憧れちゃう。
  • from リリー :
  • 2009/10/16 (14:31) :
  • Edit :
  • Res

■ リリーさんへ

そうそう!
この子の毛並みは自慢できます♪
触り心地が゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚デス!(*゚∀゚)ゞ
年なので、若い頃には劣ってると思うけど
それでも撫でてもらいたい位の手触りです~
  • from ねね :
  • 2009/10/19 (00:54)

無題

生どら焼き福○屋(ふくまるや)
岐阜県岐阜市早田栄町3-23
だよ。
見過ごしてしまうようなビルの1階にある小さなテナントだよ。
全種類試してみたくなるよ(´艸`*)
情報誌の「さくら」に割引券が付いてたよ。
  • from ワッフル :
  • 2009/10/16 (23:11) :
  • Edit :
  • Res

■ ワッフルさんへ

早速チェックしてみる~
さくらも、最近おしゃれになっちゃったの知ってる??
逆に、クーポン減った気がするけど…
探してみよ~っと。
ゲットしたら、報告します♪(*´・∀・`*)ゞ
  • from ねね :
  • 2009/10/19 (00:58)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

blogram投票ボタン

コメント&お返事

[11/13 繁穂]
[05/14 ごみちん]
[05/10 マカロン]
[04/26 こうちゃん]
[04/23 リリー]
iconB_thanks.gif

bloglist

最近のTB

PROFILE 

HN : ねね
気がつけば39歳…。


↑こっちも趣味ブログ…

↑ココにも居たりして…

☆家族構成☆     icon_hana2.gif
ダンナ(同い年)
長女(9歳・小4)
次女(4歳)
suzume.01.gif
すずめ(猫・たぶん13歳)
白黒写真でわかりませんが
ハチミツ色の毛色です♪

icon_hana2.gif


ダイエットは専門のサイトで
コッソリ継続中(笑)

今すぐ出来るコト

Copyright ©  -- ちゃんと生きよう、明日から・・・ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ