忍者ブログ

ちゃんと生きよう、明日から・・・

しばらくお休みします(*´ェ`*)

2024.03.<< | 2024.04. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>2024.05.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カーテン効果♪

久々に家に居ることが出来た日曜です。(人´∀`)_♪
と言っても大して何も出来てませんが。
普段なかなか片付かないパソコン周りと、
子供のエリアを少し模様替え。

模様替えといえば、今の家に引っ越してから
ずっと窓はブラインドだったんですが…。
1ヶ所のブラインドが壊れたのを期に、最近
リビング(っていうのか?この部屋?)の3ヶ所の
窓全部をオレンジ色のカーテンにしました♪
中のレースカーテンはポワポワのドット柄です
なんか全然部屋の感じが違いますよね。(ノ´∀`*)

そして、暖かいんです…!!(*゚∀゚)=3
今までって、相当寒い中で暮らしてた??
色も暖かいけど、やっぱり断熱効果ですよ。
いやぁ、もっと早くこうすれば良かった。( ̄ー ̄)ゞ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ブラインドとカーテンでは保温効果は
ぜんぜん違うでしょうねー。
うちのリビング、10階ってのもあって
目隠しもいらないと思いレースしかないんです。
夏はよかったけど、今なって寒い~~!
でも市橋の方のきれいな夜景も見たくて
レースさえせずにいるので、もっと寒い~~。

カーテンでお部屋の雰囲気も変わって
暖かくなって一石二鳥~!!

■honaちゃんさんへ
↑なんかどう呼んでいいのか分からなくなってきました(´Д`;)。
お家の窓から夜景が見られるって、スゴイですよねぇ。
こないだ金華山から見たときに、ふと
『こんな夜景が見られるのかな~』と、思ってましたよ。
カーテンしちゃうの勿体無いですよね…(*´ェ`*)。
ウチは逆に外から丸見えになっちゃうので、
空けとく暇がないくらいデス…。(>_<)
■ねね
  • from hona * :
  • 2008/12/22 (00:20) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんにちは~♪BBSにコメントありがとう((*´д`人*))オオキニッ!!
ねねさん、honaちゃんのお友達なのね~♪
これからはみほくんもよろしくです~(* ゝω・)ノ゙
リンクいただいて帰りますね~♪

ほんとカーテンひとつで雰囲気も暖かさも変わりますよね。
我が家も子供部屋のカーテンを新しくしたいなぁ~って考えてます~♪

■みほくんさんへ
こちらこそ、ありがとうございます(´∀`*)♪
honaさんはリアルご近所さんですが、
まだお会いできてないんですよ~。
皆さんはオフ会してましたよね…、いいなぁ。
これからもヨロシクお願いしますね(*'-'*)♪
■ねね
  • from みほくん* :
  • URL :
  • 2008/12/22 (09:26) :
  • Edit :
  • Res

無題

honaちゃんでいいですよー!
honaちゃんは昔からの呼ばれ名で
すごく親しみがあるんです~。
お願いします~~!!

ついでに・・・
「みほくん」でいいと思うよ~~(^m^)

ねねさんって美容関係のお仕事なんですかー?
今度是非まつげパーマやっていただきたい~~!

■honaちゃんへ
お言葉に甘えてhonaちゃんにしま~す♪
ウチは化粧品とかを扱ってて
フェイシャルエステやまつげパーマをしてるんですよ。
とはいっても、大抵次女が大騒ぎしていたりして、
リフレッシュして頂く様な環境ではありません…(T▽T)。
が、もしホントにしたくなったら(ノ´∀`*)、
”メッセージ”でウチの場所お教えしますね♪
■ねね
  • from hona * :
  • 2008/12/23 (09:42) :
  • Edit :
  • Res

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

blogram投票ボタン

コメント&お返事

[11/13 繁穂]
[05/14 ごみちん]
[05/10 マカロン]
[04/26 こうちゃん]
[04/23 リリー]
iconB_thanks.gif

bloglist

最近のTB

PROFILE 

HN : ねね
気がつけば39歳…。


↑こっちも趣味ブログ…

↑ココにも居たりして…

☆家族構成☆     icon_hana2.gif
ダンナ(同い年)
長女(9歳・小4)
次女(4歳)
suzume.01.gif
すずめ(猫・たぶん13歳)
白黒写真でわかりませんが
ハチミツ色の毛色です♪

icon_hana2.gif


ダイエットは専門のサイトで
コッソリ継続中(笑)

今すぐ出来るコト

Copyright ©  -- ちゃんと生きよう、明日から・・・ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ