忍者ブログ

ちゃんと生きよう、明日から・・・

しばらくお休みします(*´ェ`*)

2024.03.<< | 2024.04. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>2024.05.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o'д')ノ☆゚*。HAPPY NEW YEAR。*゚☆ヽ('д'o)

                     ani-akeome-aisatu3.gif


スゴイですね~、大雪の新年になりました
子供たちは大喜びicon_ani_k_kya-.gifですけど…
皆様のところはどうでしょうか~?1352d6c0.jpeg

                
                              次女も雪かき→
                           持ち上がらないので
                   鼻を鳴らしてブリブリ言ってました。

         
            
 

元旦はダンナが休みだったので、ドコか行こうかと思っていたのに
この雪だったので諦めて、家族4人で裏の駐車場に雪の滑り台を作って
雪遊びで終わりだな~、と思ってたんですけど・・・

                         yukidaruma-s.gif

舅(もちろんダンナの父のコト)から電話があって、

『早く来ないとオレは昼飯もお預けだぞ
と、訳のわからない誘いを受けましたicon_k_zekku.gif


今年は義妹がお嫁に行って初めてのお正月だし、
親戚もみんなバタついていて集まらないので、ダンナ曰く
『夫婦二人で寂しいんだろ(´-ω-`)』

ということで、まだ吹雪く中娘たちを車に押し込んで
途中で開いてる酒屋さんを探して、お酒を買ってダンナの実家へ行きました。


義妹夫婦も、向こうの実家へ行ってから夕方には合流して
娘たちはひと通り貰える物を貰ってicon_k_ehe.gif食べる物を食べてicon_k_yodare.gif
帰りの車では次女はぐったり。
長女もやまない雪を見ながら放心状態でした(´-∀-`;)
雪遊びした後は疲れるのよね・・・。


今日はダンナも仕事だし、今ワタシは車がないので
(というか、あっても雪道なのであまり出る気にもならないので)
家の中でマッタリしてました。

まだ残ってるお節も食べ飽きてきたので、おやつは洋風(?)に。
12722c93.jpeg 


 クリスマスケーキ作りで余った
 生クリームをのせただけのホットケーキ~

7b7b363c.jpeg

 

 長女はハートにしてました♪







ということで・・・


こんなどうってコトないブログですが
本年もよろしくお願いします♪(*`◇´*)ゞ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

いいね♪

「早く来ないとオレは昼飯もお預けだぞ!」って。
そのセリフ、いただきっ(*`艸´)ウシシシ

ホットケーキ美味しそう♪
ハートが可愛いわ。
  • from リリー :
  • 2010/01/02 (22:07) :
  • Edit :
  • Res

■ リリーさんへ

親戚からの年賀状に
『社長(舅)きびしいね。ご苦労さま』と書いてあった位
フツーに面倒も多い嫁姑&舅関係ですが…
所々お茶目です(´-∀-`;)

ホットケーキって、簡単なのに子供にとっては
ちょっと特別に見えるらしい有難いおやつですね
次女はクリームの方に夢中でしたけど…(-_-)
  • from ねね :
  • 2010/01/03 (15:11)

無題

あけましておめでとうございます♪
ごぶさたしておりますが、みんな元気そうで安心。
我が家はいつも通り、帰省もせず気ままにお正月を過ごしてます。面倒なこともなさすぎてちょいとさみしいような気もしますが・・・。
また、今年も会えるのを楽しみにしてるよ~!
  • from nyao :
  • 2010/01/03 (16:03) :
  • Edit :
  • Res

■ nyaoさんへ

わ~い♪(*´∀`*)♪
年賀状出せなくて、寂しかったのよ(´;ェ;`)
元気そうでなにより~
今ちょうど、ワッフルさんが帰国中だけど、次はいつかな?
また、絶対集まりましょうね~
去年のリーズナブルさは良かったけど、
今年はまた子供たちが大きくなってるからどうかねぇ~?
早めにどっか良さそうなトコ、物色しておきます!(*'Д')ゞ
  • from ねね :
  • 2010/01/04 (18:26)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

blogram投票ボタン

コメント&お返事

[11/13 繁穂]
[05/14 ごみちん]
[05/10 マカロン]
[04/26 こうちゃん]
[04/23 リリー]
iconB_thanks.gif

bloglist

最近のTB

PROFILE 

HN : ねね
気がつけば39歳…。


↑こっちも趣味ブログ…

↑ココにも居たりして…

☆家族構成☆     icon_hana2.gif
ダンナ(同い年)
長女(9歳・小4)
次女(4歳)
suzume.01.gif
すずめ(猫・たぶん13歳)
白黒写真でわかりませんが
ハチミツ色の毛色です♪

icon_hana2.gif


ダイエットは専門のサイトで
コッソリ継続中(笑)

今すぐ出来るコト

Copyright ©  -- ちゃんと生きよう、明日から・・・ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ