忍者ブログ

ちゃんと生きよう、明日から・・・

しばらくお休みします(*´ェ`*)

2024.03.<< | 2024.04. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>2024.05.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと…新学期だ!(´Д`;)


今日から2学期が始まりました~。
45日の夏休み…長かった(´Д`;)


大きなランドセルを背負って、片道40分もの登下校。

すっかり慣れた(親がね)と思ってたけど、
長い休みが明けて、また
『大丈夫かしらん・・・ちゃんと帰ってこいよ~(>_<)』と、
初心に戻ってしまいました。

長女のほうは、あっけらかんと
『パンツまで汗かいた~icon_k1.gif』と帰ってきましたが・・・( ̄∇ ̄;


8月は次女の誕生日でした~♪sche-birthday.gif
icon_k_love1.gif2歳になりました! 大きくなったねぇicon_k_zekku.gif標準以上に…
抱っこが心底つらい、今日この頃デスが…

無事に大きくなったってことだから、ありがたいコトだ(*´ェ`*)




 
今日のブーフ
SH380030.JPG

マスコットボールチェーン ブーフ

里帰り中にゲーセンでゲット!!kuma-heart1.gif
手のひらサイズで、お腹を押すとピュッと鳴ります
ちっちゃいけど、顔のバランスも良いし、手触りも最高ですicon_heart2-1ani.gif
 


 
体重【62.45】kg
体脂肪率【34.6】%

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

次女ちゃんお誕生日おめでとう♪
それにしても長女ちゃん、登下校片道40分ってスゴイ(´Д`)
毎日本気モードもウォーキングだね。
  • from ワッフル :
  • 2009/09/02 (03:11) :
  • Edit :
  • Res

■ ワッフルさんへ

ありがとう~♪
あの死にそうな思いをした日から、
2年も経ったなんて早いもんだ…(´Д`;)

時間かかるのはちんたら歩いてるからよ
3歩進んで2歩下がる…(´・ω・`)
  • from ねね :
  • 2009/09/02 (20:41)

無題

お子ちゃまだから40分なのかな?
大人で40分だったらかなり遠いよね(´Д`υ)
学校行くだけで疲れそうだw
  • from みかち :
  • 2009/09/02 (10:33) :
  • Edit :
  • Res

■  みかちへ

入学前に練習でワタシも一緒に歩いたけど、
その時は普通に歩いて30分位で行けてたんだけどね…( ̄ー ̄)ゞ
一人だったり、友達とだと道端の物にいちいち立ち止まったりして
早くて40分になってしまった

初めの頃は遅いと心配で迎えに行ったりしたけど、
結局遊んでるだけなので、最近は諦めてます…(>_<)
  • from ねね :
  • 2009/09/02 (20:47)

無題

またまたお久しぶりです~
次女ちゃん、お誕生日おめでとう!

下の子は、ほっといても育つのか??って思うくらい、どんどん大きくなりますよね~
うちの2歳の次男も、5歳の長男より顔がデカイし、怖いものなし!
朝から晩までしゃべりっぱなし。。。

長女ちゃん毎日40分も歩くんですか!!
すごーい!知らない間に体力ついてそうですね。
長男も来年は小学校です。ランドセルで体が隠れちゃいそうな感じです(^_^;)
  • from nyao :
  • 2009/09/02 (21:11) :
  • Edit :
  • Res

■ nyaoさんへ

コメ、ありがとう♪ うれしいよ~
mixiの方は、まだ動きがないな~と思ってたんだよ( ̄ー ̄)ゞ
ダンナ様、お子ちゃま達は元気かな?
下の子はホントに早いね。勝手に育ってます。(笑)
朝から晩まで喧しいのも一緒。( ̄∇ ̄;
蝶1匹で『あ!ちょうちょ~!あっちった~!(あっち行った)』
と、延々と叫んでます。(´Д`;)
またみんなで遊びたいね~
  • from ねね :
  • 2009/09/04 (17:44)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

blogram投票ボタン

コメント&お返事

[11/13 繁穂]
[05/14 ごみちん]
[05/10 マカロン]
[04/26 こうちゃん]
[04/23 リリー]
iconB_thanks.gif

bloglist

最近のTB

PROFILE 

HN : ねね
気がつけば39歳…。


↑こっちも趣味ブログ…

↑ココにも居たりして…

☆家族構成☆     icon_hana2.gif
ダンナ(同い年)
長女(9歳・小4)
次女(4歳)
suzume.01.gif
すずめ(猫・たぶん13歳)
白黒写真でわかりませんが
ハチミツ色の毛色です♪

icon_hana2.gif


ダイエットは専門のサイトで
コッソリ継続中(笑)

今すぐ出来るコト

Copyright ©  -- ちゃんと生きよう、明日から・・・ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ