忍者ブログ

ちゃんと生きよう、明日から・・・

しばらくお休みします(*´ェ`*)

2024.03.<< | 2024.04. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>2024.05.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検討中


SH380010.JPG 
 先日紹介した、
 ぷちサンプルシリーズ『ヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理

 試しにひとつだけ買ってみたら
 (出来を見たい時、そうやってコンプリートするか決めるの
 ”こんがりピッツァ・マルゲリータ”でしたicon_k_yodare2.gif

SH380012.JPG            

                
                        バジルは自家製のようです。
                  空き缶の裏側、バーコード。(*゚∀゚)=3
                   印刷のかすれ具合がリアルです~。

6ecb4372.jpeg


 チーズとおろし金。
 チーズの表面にアルファベット!
 本物のチーズを知らないけど、( ̄ー ̄)ゞ
 なかなか可愛い




でも、
撮影後、娘たちに奪われてドコヘ行ったかわかりません…icon_k_okoru.gif



SH380011.JPG

頑張って、フルコンプするか~…?( ̄∇ ̄;



体重【62.30】kg
体脂肪率【32.6】%

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

すごーい。
いろいろセットになってるんだねぇ。
いっぱい集めたら楽しそう(*´∀`*)
ってことで、フルコンプして下さいw
  • from みかち :
  • 2009/08/27 (22:41) :
  • Edit :
  • Res

■  みかちへ

ああ~、すっかり遅くなっちゃった。ごめんね(>_<)
なんだかバタバタしてたもんで…

続々でてくるから、厳選するのが大変です…。
過去に『ま、いっか』と買わなかったものが、
よくみたら結構可愛くて、今更ほしいと思っても
フルコンプで3万Σ( ̄ロ ̄lll) 位する物まであって
『買っときゃ良かった~(TДT)』と後悔デス
  • from ねね :
  • 2009/09/01 (17:27)

無題

おおっ!いいじゃん、いいじゃん。
益々ほしくなってきたぞ~
がんばれ~協力するぞ~
  • from ワッフル :
  • 2009/08/28 (02:22) :
  • Edit :
  • Res

■ ワッフルさんへ

ご協力、ありがとお~(人´∀`)_♪
助かりました。(*´ェ`*)
次はいつ帰国するのかな??
子供たちの餌食にならないように、隠しておくからね~ ( ̄∇ ̄;
  • from ねね :
  • 2009/09/01 (17:33)

はじめまして

小さくて可愛いもの、アタシも大好きです♪
アタシもこれ、買いましたよ。
プレゼント用にフルコンプ買ったんですが、自分の分も欲しいなー
  • from リリー :
  • URL :
  • 2009/09/06 (09:02) :
  • Edit :
  • Res

■ リリーさんへ

はじめまして(ノ´∀`*)ようこそです♪
コメントしてくださってありがとうゴザイマス(≧∇≦)ъ
同じニオイがしますね~(笑)
ワタシも揃ってない物とか、娘にあげちゃった物が
今になって羨ましかったりします
プレゼントで貰うなんて、幸せなことだ~(*゚∀゚)=3
そちらにもお邪魔させていただきますね
  • from ねね :
  • 2009/09/06 (20:14)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

blogram投票ボタン

コメント&お返事

[11/13 繁穂]
[05/14 ごみちん]
[05/10 マカロン]
[04/26 こうちゃん]
[04/23 リリー]
iconB_thanks.gif

bloglist

最近のTB

PROFILE 

HN : ねね
気がつけば39歳…。


↑こっちも趣味ブログ…

↑ココにも居たりして…

☆家族構成☆     icon_hana2.gif
ダンナ(同い年)
長女(9歳・小4)
次女(4歳)
suzume.01.gif
すずめ(猫・たぶん13歳)
白黒写真でわかりませんが
ハチミツ色の毛色です♪

icon_hana2.gif


ダイエットは専門のサイトで
コッソリ継続中(笑)

今すぐ出来るコト

Copyright ©  -- ちゃんと生きよう、明日から・・・ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ