忍者ブログ

ちゃんと生きよう、明日から・・・

しばらくお休みします(*´ェ`*)

2024.03.<< | 2024.04. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>2024.05.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べまくってます

開き直って言うことじゃないですけどね…icon_k_musu-.gif>タイトル


胃腸風邪でガクンと下がったダイエットグラフですが、
何とか急激に増えずに済んでます。

でも、先日頂いたドーナッツをおやつに2個も食べたり、

夕飯にマックのニューヨークバーガーを食べちゃったり、
              ( ↑ マスタードがたっぷりで美味しかったです~icon_k_yodare2.gif

日曜の昼はフライドチキンを2個も食べたり、

旦那が貰って帰ってきたデカイたこ焼きを夜の9時過ぎに1個つまんじゃったり、

毎日食後にチョコレートを大量に食べちゃったりしてます。


 チキンを食べた日曜のおやつには
 子供たちのリクエストに答えて
 ←コレも食べちゃいました。
 サーティーワンのバナナブラウニーロイヤルicon_k_yodare2.gif
 アイスは2月限定のチョコレートファッジシュープリーム




ちなみにこの写真は、撮ろうとしたら次女が(これは次女とワタシの分)
すごい勢いでスプーンを奪ったので
『ちょっと待って一枚だけ撮ってから~(人'д`o) 』と言っても
『い~や~っっ(メ`皿´)!!』と、雄叫びを上げて抵抗。
必死で撮った一枚です…kuma_chuusha.gif写ってない所は、すでに食べられてます。(-ω-ll)



で、なんで食べまくりなのに
あんまり体重が増えてないかって言うと・・・・・・

特に運動もしていないので、心当たりはお通じです。 (;^ω^)

昔からの便秘体質で、3日くらいは平気で出ないんですけど
ここんところ困るΣ(・ω・ノ)ノくらい、毎日ちゃんと出てます。
お薬もちょっとは飲んでるけど、めかぶや納豆をよく食べているからかな~?icon_kuma_mini_hatena.gif
お通じがあると、食べても大丈夫なんですかね~…?



出すって大切・・・。icon_k1.gif



bf0447f2.jpeg そうそう、余談ですが
 どうしても長女のおさがりが多い次女ですけど
 長女と違って、動きの激しい次女は
 服の劣化が恐ろしく早いicon_k_bikkuri.gifので
 たまには新品を買う羽目コトになります。

 
 岐阜に来て初めて知った激安の洋品店『あかのれん』で
 1枚200円のトレーナーを2枚買いました
 いや~、助かるわ~sche-shopping.gif

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

うっ、うまそう・・・

ドーナツに、ハンバーガー、チキン、アイス・・・お腹すいた~
よくたこ焼き1個で止めれるね。私なら勢いで半分くらい食べちゃうよ(笑)
200円でトレーナーが買えるの!激安だわ。
  • from ワッフル :
  • 2010/02/16 (00:15) :
  • Edit :
  • Res

お返事 ワッフルさんへ

いつもはそちらの食べ物ネタにやられっぱなしですが(;^ω^)
でも、ウチの食べ物ネタはものすごく庶民的…
生牡蠣やエスカルゴにはかないませんよ~

なんにしても、夜食べ物ネタを読むとお腹空くね。
あかちゃんホンポも西松屋も、しまむらも岐阜に来て知ったお店だけど
あかのれんって、東海地域しかないんだね~?
  • from ねね :
  • 2010/02/16 (09:54)

好きなものばかり・・・

なんかこの時間にお腹空いてきた(^_^;)
どれも美味しいですよね~。

サーティーワンは前の勤務先に入ってたから
良く食べてました。
最近食べてないな~。

お子さんも成長と共に服のサイズも変わるから
大変ですよね!
しかしトレーナー200円安い!!!


  • from マカロン :
  • 2010/02/16 (01:05) :
  • Edit :
  • Res

お返事 マカロンさんへ

大体皆さん、お腹空く時間にネットしてますね…(;^ω^)
サーティーワンはずーっと行ってなくて、上の子が大きくなってからですね。
なんかしょっちゅう食べる羽目になってます…
子供の服は、すぐ着れなくなるから安いのが一番!!
でも、女の子は早い内から好みがうるさくなるので、
何でも良いという訳にいかないのが難ですね~…( ̄∇ ̄;
  • from ねね :
  • 2010/02/16 (10:02)

無題

ダイエット続けていますね〜♪
私は最近ダイエットは棚上げ中で・・・(^_^;)
夏よりも3〜4kg増えています。
薄着の季節までには減らさないと〜!!だわ〜。
  • from みほくん :
  • URL :
  • 2010/02/16 (23:18) :
  • Edit :
  • Res

お返事 みほくんへ

お久しぶりですね♪
続けてます~、っていうかブログにダイエットしてるって書いておけば
イヤでも『ダイエットしてるんだ』と思えますよね(´-∀-`;)
何とかココでモチベーションを保って、しがみついてる感じです
早く皆さんのように、キープ組(?)になりたいです(>_<)

うさちゃん、大きくなりましたね
  • from ねね :
  • 2010/02/17 (00:56)

無題

あかのれんさん、行ってみたい!!
安いと助かるね、ほんとに。
しまむらや西松屋は利用するけど、ウエストがご立派な我が家の子供達はサイズ合わない事が度々・・(小さめじゃない?)。しょっちゅうゴム替えてます。

この間の『パン屋さん大集合』は、山交百貨店の小さなスペースでたまに開催されるんだよ。遠く(甲府より東)の好きなパン屋さんが出展してるときは行きたくなっちゃう。
最近は頂き物の『横浜煉瓦』っていうチョコレート菓子が美味くてハマってます( ´(00)`)o濃厚でコーヒーと合うんだよ~♪
あ、ごめん、ダイエットブログでした(;*´ω`)ゞ
・・でも私も知らないうちに三キロ増えてたんだ。
ダイエット頑張ります!!
  • from m-ya :
  • 2010/02/18 (00:41) :
  • Edit :
  • Res

お返事  m-yaへ

>あかのれんさん、行ってみたい!!

しまむらと良く似てると思うよ。
もっとおばさんチックにした感じ(笑)
子供の服や、学校用の体操服はいいけど
自分の物は買ったことないっす(´-∀-`;)

>あ、ごめん、ダイエットブログでした(;*´ω`)ゞ

自分でもほとんど忘れてますから…(´_`)
ワタシはその名も『あっさりショコラ』と言うチョコがお気に入りで
普段から常備して、食べまくってます。
バレンタインのチョコは、ちょっと甘すぎるかな~。
と言いつつ、子供と一緒に食べてるけどね。(;^ω^)
  • from ねね :
  • 2010/02/20 (20:12)

おいしそう♪♪♪

アイスがおいしそう。
上の子は甘党だからペロッっと食べちゃうわ…
それにしても、読んだところ食べているのに体重が変化ないのはスゴイ!!
  • from ごみちん :
  • 2010/02/19 (23:59) :
  • Edit :
  • Res

お返事 ごみちんへ

ウチも長女は一人分食べてるよ~。
キッズサンデーとかいうのが好きらしい。
下手すると、ダブル(2個入り)も食べてしまう
次女もすぐに、一人前デビューしそうです…(´-∀-`;)

たぶんお通じのせいだと思うけど、それもそろそろ限界きそうだし
そもそも減らさないと意味がないことに気がついたので
ストレッチなんかを始めようと思ってます~。(;^ω^)
  • from ねね :
  • 2010/02/20 (20:27)

おはよ

アタシも最近、変な時間にカロリーの高いものを食べてて…
気をつけようって思うんだけど、思ってるだけで(^_^;)
お通じは元々良いんで、出しても(アレを)減らないし(体重が)。
今夜は酒池肉林のパーティーがあるんで、明日の今頃は
きっとまた後悔してることでしょう。

1枚200円って安っ!
劣化ってのも凄いね。
うちの子が着た服は、ほとんど姪に回せてるもの~
  • from リリー :
  • 2010/02/22 (07:16) :
  • Edit :
  • Res

お返事 リリーさんへ

リリーさんトコ、美味しそうな物いっぱい…(゚¬゚*)
確かに、同じカロリーでもタイミング大事ですよね~。
昔は夜中にやたらとお腹が空いてたけど、
年くったらその辺はなくなったので、ちょっと嬉しい。(イヤ、嬉しくないか?)
お通じは大きいです
ちょっと出ないと、すぐ増えます。食べてるんだから、しょうがないけど。

ホントに劣化ですよ。(´-∀-`;)
長女はキレイに着てたのに、次女が着ると擦り切れたり穴が開いたり。
ムリムリに脱いだり被ったりするので、伸びちゃうし…(-ω-ll)
まだ他に廻したかったけど、処分する方が多くなりそうです
  • from ねね :
  • 2010/02/23 (01:31)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

blogram投票ボタン

コメント&お返事

[11/13 繁穂]
[05/14 ごみちん]
[05/10 マカロン]
[04/26 こうちゃん]
[04/23 リリー]
iconB_thanks.gif

bloglist

最近のTB

PROFILE 

HN : ねね
気がつけば39歳…。


↑こっちも趣味ブログ…

↑ココにも居たりして…

☆家族構成☆     icon_hana2.gif
ダンナ(同い年)
長女(9歳・小4)
次女(4歳)
suzume.01.gif
すずめ(猫・たぶん13歳)
白黒写真でわかりませんが
ハチミツ色の毛色です♪

icon_hana2.gif


ダイエットは専門のサイトで
コッソリ継続中(笑)

今すぐ出来るコト

Copyright ©  -- ちゃんと生きよう、明日から・・・ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ