忍者ブログ

ちゃんと生きよう、明日から・・・

しばらくお休みします(*´ェ`*)

2024.03.<< | 2024.04. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>2024.05.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり


家族で唯一元気だった長女ですが、
やはり最後の最後にきてしまいました。

金曜日の夜に、夕飯で食べたものを一気に吐きましたicon_k_bikkuri.gif
でも、そこはさすがに7歳(?)、『床に』ではなく流しまでガマンしてました

それに次女の時のように、際限なく繰り返すようなこともなく
その一発だけで
『あ~スッキリした 』と、そのまま爆睡してました。
年齢の差なんでしょうかね…。

 

51d76079.jpeg ←今朝の裏の駐車場。
 最近朝はこんな感じが多いです。
 聞いた話ですが、カメムシがたくさん出る年は大雪だとか。
 去年の夏の終わりくらいから、 家中にカメムシがいたんです。
 どっから入るんだろ?ってくらい 色んなトコで見ました。
 やっぱり今年は雪が多かったですね~…de798e57.gif
 恐るべし、カメムシ…。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

へぇ~

カメムシと大雪の意外な因果関係…
初めて聞いたわ!
そして、とうとうお姉ちゃんまで(*´д`)
でも軽かったみたいだし、これで終結なのかな?
お疲れ様でした…ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ
  • from リリー :
  • 2010/02/07 (16:20) :
  • Edit :
  • Res

お返事 リリーさんへ

東京ではカメムシなんて、見た覚えもないんだけど
岐阜ではお馴染みの虫です~
ホントかどうかはわからないけど今年(去年)と、
前回の大雪の年(5年位前)は確かにカメムシが多かったです。

ワタシと、娘たちも若干お腹がゆるいみたいですけど、
やっと落ち着いて、次女もフルパワーで暴れてます~(´-∀-`;)
  • from ねね :
  • 2010/02/09 (19:52)

無題

お姉ちゃん、お大事に・・。
流しでしてくれて助かったね(;´Д`A

カメムシは今年山梨も多かったよ。
靴の中とか洗濯物の中に潜んでて、子供が臭い臭い騒いでた。
でも私37年生きてますが、未だにカメムシの臭さが分からないんだ。
鼻は悪くないほうだけど、嗅いだ事無い。
・・・そんなに臭いの?

  • from m-ya :
  • 2010/02/08 (12:18) :
  • Edit :
  • Res

お返事  m-yaへ

ありがとね~、おかげ様でもう大丈夫よ♪

山梨も多かったんだ。>カメムシ
実は、ワタシも嗅いだことないよ!
臭い臭いって聞くから、触らないようにしてるもん。
どんなニオイなんだろうね~…??(o'ω'o)
  • from ねね :
  • 2010/02/09 (19:59)

無題

一発でも胃腸風邪なの?
じゃあ私も軽い胃腸風邪だったのかなぁ。
皆さんお大事に。

カメムシが家の中にたくさん!!!
おぇぇ~耐えられん(´Д`;)
そっちの方が体調悪くなりそう(笑)
  • from ワッフル :
  • 2010/02/09 (19:41) :
  • Edit :
  • Res

お返事 ワッフルさんへ

>一発でも胃腸風邪なの?
さぁ?(´-ω-`)医者には行ってない。
でもウチは状況からすると、それ以外には考えられないよ~。

沢山って言ったって、足の踏み場もないような想像してる??(;^ω^)
毎日必ず、網戸の『外』とかに張り付いてるし
ドコからか内側にも居たりしたんだけど…。
実はもう3ヶ月くらい、同じ場所に居るのもいるけど
触れないのでそのままです 生きてるんだよ(-ω-ll)
餌なんて何もないのに、ナンデ死なないんだろうね~?
  • from ねね :
  • 2010/02/09 (20:05)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

blogram投票ボタン

コメント&お返事

[11/13 繁穂]
[05/14 ごみちん]
[05/10 マカロン]
[04/26 こうちゃん]
[04/23 リリー]
iconB_thanks.gif

bloglist

最近のTB

PROFILE 

HN : ねね
気がつけば39歳…。


↑こっちも趣味ブログ…

↑ココにも居たりして…

☆家族構成☆     icon_hana2.gif
ダンナ(同い年)
長女(9歳・小4)
次女(4歳)
suzume.01.gif
すずめ(猫・たぶん13歳)
白黒写真でわかりませんが
ハチミツ色の毛色です♪

icon_hana2.gif


ダイエットは専門のサイトで
コッソリ継続中(笑)

今すぐ出来るコト

Copyright ©  -- ちゃんと生きよう、明日から・・・ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ